導入メリット
メリット
1
集客力UP
大手検索サイトは「クレジット支払可能な物件」の検索に対応。
カード決済の導入は反響拡大に繋がります!
メリット
2
成約率UP
高額な初期費用も分割・リボ払いでお客様の負担を軽減、成約に繋がります。
メリット
3
業務効率UP
契約時金は即時決済のため回収業務が削減。
また申し込み後のキャンセルも減少します。
入居費用の決済
店舗のPCからEメール、ショートメール、QRコードを利用して
入居者様のPCやスマートフォンを決済画面へ誘導し、
入居者様の端末上で決済を行います。
決済業務に必要な専用機器等は不要です。
STEP1
仲介業者様
ハウスペイメントのWEBシステムから
入居者様へ決済URLを送信
STEP2
入居者様
自身のスマートフォン等で
カード情報を入力
STEP3
仲介業者様
決済完了をメールで受信
決済金は翌日送金(※)
※精算サイクルに翌日精算を選択いただいた場合の例です。
その他、月1回、月2回、月6回から選択いただけます。
※実際には銀行の翌営業日となります。
例)月曜日決済 →火曜日着金
金・土・日決済→月曜日着金
販促ツール
サービス導入時に販促ツールを無料でご提供します。
のぼり(大)
ミニのぼり(卓上)
縦1800×横600mm
縦270×横90mm
縦270×横90mm
ステッカー
(5ブランド)
縦150×横150mm
ブランドプレート
(VISA/MASTER)
縦120×横90×奥行50mm
ブランドプレート
(JCB/AMEX/DINERS)
縦50×横120×奥行20mm
お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください
- システム操作に関するお問い合わせ
-
加盟店サポートセンター
0120-984-316
営業時間:24時間365⽇(年中無休)
- 契約等に関するお問い合わせ
-
本社
03-6718-9266
営業時間:10:00〜18:00
⼟⽇・祝⽇・夏季・年末年始の休業⽇を除きます
- インターネットによるお問い合わせ
- お問い合わせフォーム