SERVICE

WEB口座振替

インターネット口座振替サービスとの連携インターフェースをご提供します。
収納代行をご希望の場合は、別途、収納代行会社をご紹介させていただきます。

WEB口座振替とは

Web口座振替サービスは、口座振替の手続きをWeb上で完結できるサービスです。

WEB口座振替とは

WEB口座振替の特徴

  • スマホで手続きが完結するので、いつでもどこでも手続きが可能
  • 口座振替依頼書・印鑑が不要なので手続きがスムーズ

導入メリット

メリット
1

印鑑相違などの
不備がなくなる

支払の利便性を向上

Web口座振替をご利用いただくことで、口座振替依頼書の記入や金融機関お届け印の押印が不要となります。
口座振替依頼書の記入間違い、印鑑相違による不備を防止できるため、再取得の手間を省くことができます。

メリット
2

Web上でリアルタイム
に手続きを完結

請求~収納までの時間を短縮

Web口座振替では、Web上の操作で口座振替手続きを行う為、リアルタイムで手続きを完結できます。

メリット
3

ペーパーレス化

収納コストを削減

ペーパーレスのため口座振替依頼書の郵送等の業務が発生しません。
また、口座振替用紙紛失などによる個人情報漏えいなどの心配もありません。

WEB口振
ご利用イメージ

店舗のPCからEメール、ショートメール、QRコードを利用して 入居者様のPCやスマートフォンを決済画面へ誘導し、
入居者様の端末上で口座登録手続きを行います。

STEP1
STEP1
加盟店様の手続き

決済システムへ請求情報を入力

STEP2
STEP2
加盟店様の手続き

Eメール、ショートメール
QRコードで決済URLをご案内

STEP3
STEP3
お客様の手続き

金融機関、支店、口座情報を入力して
口座振替登録

※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください

  • システム操作に関するお問い合わせ

    加盟店サポートセンター

    0120-984-316

    営業時間:24時間365⽇(年中無休)

  • 契約等に関するお問い合わせ

    本社

    03-6718-9266

    営業時間:10:00〜18:00

    ⼟⽇・祝⽇・夏季・年末年始の休業⽇を除きます

  • インターネットによるお問い合わせ
    お問い合わせフォーム