FAQ
- 申込からサービス開始まではどのくらいかかりますか?
- お申込みから約1か月~1か月半でご利用可能となります。
*お申込みにはカード会社による審査があります。審査結果によってはサービス提供ができない場合があります。
- どのように申込をすればいいですか?
- まずはお電話かお問合せフォームよりご連絡ください。担当者よりご連絡させていただきます。
- カードリーダーなどの機器(端末)の導入は必要ですか?
- 不要です。WEBシステムからEメール・ショートメールなどの方法にて決済を案内し、お客様の携帯端末・PC上で決済を行います。
- パソコン操作が苦手ですが大丈夫ですか?
- ご安心ください。操作は簡単です。また24時間対応のサポートセンターもご用意しておりますのでご不明点はお問合せください。
- 利用可能なカードは何ですか?
- 5大国際ブランド(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)+銀聯がご利用いただけます。
- クレジットカードの利用上限はありますか?
- お客様がお持ちのクレジットカードのショッピング枠が上限となります。
- 分割払い・リボ払いは可能ですか?
- 入居時費用、退去時費用でご利用可能です。
分割回数は、3回・6回・12回・24回からお選びいただけます。
*一部のカード会社で分割払い・リボ払いに対応していないカードがあります。
*ボーナス払いは対応しておりません。
- 現在、他社でクレジットカード決済サービスを導入していますが、導入は可能ですか?
- 導入は可能です。当社のメリットなどご説明させていただきます。
- チャージバックについて
- 「チャージバック」とは、消費者保護の観点からカード所有者が不正利用・支払い拒否などの理由により利用代金の支払に同意しない場合に、クレジットカード会社がその代金の売上を取消しすることです。
オンライン決済という特性上、クレジットカード決済を導入する加盟店様は、「チャージバック」のリスクがあること十分に理解していただく必要がございます。
くわしくはこちらをご覧ください。
お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください
- システム操作に関するお問い合わせ
-
加盟店サポートセンター
0120-984-316
営業時間:24時間365⽇(年中無休)
- 契約等に関するお問い合わせ
-
本社
03-6718-9266
営業時間:10:00〜18:00
⼟⽇・祝⽇・夏季・年末年始の休業⽇を除きます
- インターネットによるお問い合わせ
-
お問い合わせフォーム