FAQ

  • 申込からサービス開始まではどのくらいかかりますか?
    お申込みから約1か月~1か月半でご利用可能となります。
    *お申込みにはカード会社による審査があります。審査結果によってはサービス提供ができない場合があります。
  • どのように申込をすればいいですか?
    まずはお電話かお問合せフォームよりご連絡ください。担当者よりご連絡させていただきます。
  • カードリーダーなどの機器(端末)の導入は必要ですか?
    不要です。WEBシステムからEメール・ショートメールなどの方法にて決済を案内し、お客様の携帯端末・PC上で決済を行います。
  • パソコン操作が苦手ですが大丈夫ですか?
    ご安心ください。操作は簡単です。また24時間対応のサポートセンターもご用意しておりますのでご不明点はお問合せください。
  • 利用可能なカードは何ですか?
    5大国際ブランド(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)+銀聯がご利用いただけます。
  • クレジットカードの利用上限はありますか?
    お客様がお持ちのクレジットカードのショッピング枠が上限となります。
  • 分割払い・リボ払いは可能ですか?
    入居時費用、退去時費用でご利用可能です。
    分割回数は、3回・6回・12回・24回からお選びいただけます。
    *一部のカード会社で分割払い・リボ払いに対応していないカードがあります。
    *ボーナス払いは対応しておりません。
  • 現在、他社でクレジットカード決済サービスを導入していますが、導入は可能ですか?
    導入は可能です。当社のメリットなどご説明させていただきます。
  • チャージバックについて
    「チャージバック」とは、消費者保護の観点からカード所有者が不正利用・支払い拒否などの理由により利用代金の支払に同意しない場合に、クレジットカード会社がその代金の売上を取消しすることです。
    オンライン決済という特性上、クレジットカード決済を導入する加盟店様は、「チャージバック」のリスクがあること十分に理解していただく必要がございます。
    くわしくはこちらをご覧ください。